【セミナー】11/12(火)テレビプロデューサー 大林健太郎氏による「低コストブランディング戦略~メディアに取材される方法と2次利用マーケティング~」を開催いたします

2019ウーマンエンパワー賛同企業 主催セミナー

 

現役のテレビプロデューサー大林健太郎氏 による

低コストブランディング戦略

 ~メディアに取材される方法と2次利用マーケティング~ を開催いたします。

 

普段は聞けないテレビ業界の内側!敏腕現役プロデューサーが、企業規模にかかわらずあなたの会社のパブリシティを成功させるコツをお伝えします。

メディアに取材されるにはどうしたら良い?メディア側が求めている情報は?メディアに取り上げられたあと、それをどうやって活用したら良い?テレビ局に響きやすいプレスリリースの作成方法から、テレビの出演実績を活かした広報活動まで、業界の実情と本音をまじえてお話しいただきます。

 

【講師プロフィール】

千葉テレビ放送株式会社 大林健太郎氏

プロデューサー、1977年生まれ
26歳のとき、番組のAD・ディレクター経験も全くないにもかかわらずカリスマ美容師ブームに乗じて、「おしゃれ美容バラエティ POPn’TV」を立ち上げる。企業のニーズを直接番組に反映させる独自の番組モデルを構築し、28歳のときには、中小企業のみの新規扱い売上げで1億円越えを達成。その後、人気芸人ナイツ、初の冠番組「ナイツのHIT商品会議室」、レギュラー12本、震災大使サンドウィッチマンを司会とする「サンドウイッチマンクイズ THEPRICESHOW」を相次いでリリース(土曜21時ゴールデンタイム)。企業にはテレビで放送後の、いわゆる「2次利用」の重要性を強く啓蒙している。番組出演企業は、日本全国のべ1,000社(2次利用マーケティング)。2016年8月、元DeNA監督、「絶好調男」中畑清氏をキャスターに開局45週年特別番組、「燃える男 中畑清の123絶好調」をスタート。また、全国各地で毎年50本程度のマーケティング講演も実施中。


【このような方におススメです】


・自社のブランディングに困っている
・パブリシティを成功させたい
・メディアを利用して自社をPRしたい
・テレビ局い響くプレスリリースを作成したい
・人事、広報ご担当の方

 

 

◆◆参加ご希望の方◆◆

 

賛同企業の方は、womanenpower@rubato.co.jp まで

「貴社名、ご参加される方の部署名、役職、お名前」をお知らせください。

 

一般の方はこちらより、お申し込みください(外部予約サイトへリンクいたします)

 

———————————————————————

日  時:2019年11月12日(火)14:00~15:30/13:40受付開始

会  場:TKP東京駅前会議室 カンファレンスルーム2

住  所:東京都中央区日本橋3-5-13 三義ビル2F

地図URL:https://www.kashikaigishitsu.net/facilitys/kg-tokyo-ekimae/access/

参 加 費:一般 5000円 / 賛同企業 無料

———————————————————————-

■プログラム■

13:40~   受付開始

14:00~15:00 大林健太郎氏 講演

15:00~15:15 弊社代表谷平による、「制約人材活用」メディア露出ついての成功事例共有

15:15~15:30 大林氏・参加企業様との名刺交換会

———————————————————————-

 

一般の方のお申し込みも受け付けております。

こちらより、お申し込みください(外部予約サイトへリンクいたします)

 

皆さまのご参加、お待ちしております。

 

↓ クリックで拡大表示されます

 

 

本件に関するお問い合わせは、ウーマンエンパワー賛同企業事務局(株式会社ルバート内)

メールアドレス:womanenpower@rubato.co.jp までお願いいたします

 

 

2019/10/01